採用ブログ

NEW☆採用担当 社員紹介☆
  1. 22新卒採用/バイク王メンバー/人事紹介

NEW☆採用担当 社員紹介☆

NEW☆採用担当 社員紹介☆

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

本日は4月から新しく西日本採用担当になった社員を紹介します。

 

 

と言いつつ本人が書いてるので自己紹介ですね( ゚Д゚)

 

 

NEW☆採用担当 社員紹介☆

 

氏名:後川 季莉空 (Ushirogawa Kiria)

年齢:24

好きな食べ物:おばあちゃんの作るカレー

嫌いな食べ物:餅!!!!!

特性:おしゃべり(起きてる間はしゃべり続けたい)

社会人歴:3年目

前職:印刷会社の営業マン

 

と以前投稿した人事紹介を参考に書いてみましたが、

キラキラネームですねー☆彡時代を感じるってよく言われます!

 

前職の印刷からバイクってどんな方向転換だよって思うかもしれませんが、

実は高校生の時に二輪免許を取って大学のバイク部に所属し、部長を務めてました!

 

学校主催でレースイベント『摂南杯』を企画運営したり、4回生の時には鈴鹿4時間耐久にも出場したり…

 

 

ってぐらいバイクが好き!!!!

 

 

 

NEW☆採用担当 社員紹介☆

 

摂南杯をやろうと思ったきっかけも『自分の好きなバイクをもっと多くの人に知ってほしい!』

という思いで始めました!

 

今年で4回目の開催になっており、色々あって僕が開催してました☆

 

興味あるよって子はお声掛けくださいね!

(毎年3月なので、もー終わっちゃったんですけどね…)

 

 

さて、じゃあバイクは何に乗ってるの?って気になる人もいると思うんですけど、今は【レーサーの『XR100モタード』移動用『アドレスV125』】に乗ってます!

※現状『エンジン』が動くバイクです(意味深)

 

バイクの勉強がてら壊れたバイクを買って直すのが好きで、今ばらばらになってるバイク(スーパーカブ×2NSR250)も所持してます。

 

過去には…

YZF-R6/ドラッグスター250/スーパーカブ×4/ガンマ125/ジョグ×5/シグナス×3/アドレスV125×6/CB400SF/YZF-R6/YZF-R25/NINJA250/レッツ4×3 (以下省略)

と、まあ正直覚えていないくらい多いです!

 

なのでバイク屋さんに修理に出したことないですね。

R6のエンジンブローした時も自分で直しました( ´∀` )

 

ってな感じで、バイク好きって伝わっていれば嬉しいです!

 

又、バイク以外にも営業を経験してみたいと思っている方や、

イベント企画してみたいと思われている方はぜひお話しましょう!

 

もちろん、バイク大好き!!って人たちもバイク談議に花を咲かせましょう!!